忍者ブログ

つづきから はじめる

数日分まとめて?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

数日分まとめて?

DEMのイリスがとりあえず完成しました。

時空の導き手はOCの仕様上VIT5分しかHPが伸びなかったのでタマゴサンドで全回復するようになるエクセレントテイストの方が良かったかもしれません・・・。





110細剣作成のついでで叩き型DEMでのDEMドラソロに挑戦。
もう何回も倒してるからソロくらい余裕です。





          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "

全然余裕じゃなかった。
オートメディック改のブラックアートでリフ剥がされまくるのは分かってたんですがDEMドラのホーリーライズが反射してDEMドラの弱点が突けなくなるのがめんどい。
ここまで育ったDEMがあっさり負けたのは正直意外でした・・・。




反省点を活かしてリベンジ。

属性に拘らなければ勝てました。
それでも辛勝でしたが・・・。





110細剣を手に入れたついででノーマルフォームの装備を見直してみました。

    


頭:マークェスクラウン+2
胸:水天宮のマント
右手:血剣・ダインスレイブ
左手:ゴーレムシールド+1
背負い袋:ルナーアルジャバ+1
ワンピース:オアシスワンピース
靴:ブラックニーハイセット♀
靴下:探帝のロングソックス♀

HP1600→2407
物理防御力5% 減算177
魔法防御力3% 減算186

気休め程度かもしれませんが結構ステータス上ではアップしました。
細剣の見た目は給仕服のリボンと色が合ってる気がするのでとりあえずは見た目は変えないことに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
りっちゃん

フリーエリア

忍者カウンター